風俗に時間制限はつきもの。思いっきり楽しめるように体験談を読んで予習しよう。

おへその綺麗な風俗嬢でした

どの風俗嬢も自分の手入れに余念がないですから綺麗な子が多いじゃないですか。利用者にとってはかなりありがたい時代だよなって思いますけど、この前のデリヘル嬢のSに関してはおへそがとっても綺麗だったのがやたら印象に残っているんですよ。もちろんおへそ以外の部分もとっても綺麗でしたけど、小さくて控えめなあのおへそがやたら印象に残っているんです。だからその日はおへそを中心に自分自身の性癖を組み立てました。おへそをいろいろと刺激して、最後はおへそに向かって発射したんです。あれだけ綺麗だったおへそに自分の精液が貯まっているんです。あの光景は自分で言うのもなんですけど、かなり衝撃的なものになりましたね(笑)そんな発射はこれまでの風俗でも一度も無い、正真正銘初体験ではありましたけど、綺麗なおへそだからこそやってみたいって気持ちになったんじゃないかなと。こうやってその時その時のフェチを探せるのも風俗の良い所かなと。
東京メンズエステ!五反田品川の出張回春マッサージなら風俗エステ【イマジン東京】

清楚系風俗嬢のギャップ

清楚系って謳い文句は、ある意味風俗でもっとも大きなギャップをもらえる事が出来るんじゃないかなと実感したのは、ホームページでは清楚系と紹介されていて、確かに外見だけで言えば変な話処女っぽいお嬢様がやってきたんです。でも実際の彼女は処女性なんて皆無の、男に慣れたかなりのテクニシャンでした(笑)このギャップは風俗でしか味わう事が出来ないものなんじゃないかなって思うんですよね。男なんて知らなさそうな女の子が裸になって自分のために一生懸命やってくれる。それだけでも嬉しいものですからね。こうやって女の子のギャップそのものを楽しむ事が出来るのもまた、風俗の良い所だよなって事をその日再確認出来たんじゃないかなと。自分自身の風俗ライフを振り返ってみた時、あそこまで興奮させられた事って正直な所、初めてなんじゃないかなとさえ思うほどの時間でしたからね。また次回もこうしたギャップを楽しみたいものだなって思いましたね。
高級デリヘル【シャングリラ】

グラマーな風俗嬢の迫力

やはり風俗ではいつも出来ない事をって気持ちがあるので、グラマーな女の子と楽しみたいんですよ。自分の彼女がいわゆる貧乳なんです。それ以外の部分は完璧って言っても良いんですけど、現実的におっぱいってものを楽しむ事が出来ないですから、おっぱいを楽しみたい時には風俗でグラマーな子を指名しています。もちろん彼女には内緒にしていますけどね(笑)特にデリヘルがいいです。お店に行くよりもデリヘルの方が浮気をしてるかのような気持ちになれるのでお勧めかもしれません(笑)男たるもの、時には違う女の子と楽しみたいって気持ちになるものじゃないですか。おっぱい、そして男としての欲求そのものを満たす事が出来るのが風俗なんじゃないかなと(笑)たまにしか利用しないですけど、でもたまにだからこそ、その時は自分自身に驚くくらい燃え上がりますね!前回もそうでしたけど、おっぱいがいつもと違って迫力があるので勝手に燃えてくるんですよね(笑)
五反田のピンサロ風俗!コスプレ専門店「アニマルパラダイス」

微乳風俗嬢の頑張り

巨乳が嫌いって訳ではないんですけど、微乳が大好きなんです。特に風俗では微乳の子を指名する事もありますね。そういえば丁度前回も微乳の風俗嬢と楽しんできました。微乳の良い所は、微乳って事でスレンダーに見えるのと、あと心なしか感度が良い子が多いような気がするんですよね。こればかりは自分自身の感覚でしかないですから断言するのは難しい部分もあるかもしれませんが、ただ自分が風俗で楽しんだ微乳は軒並み感度が良いです(笑)だからか、微乳に対して良い印象しかないんですよ。だって男だったら攻めて感じてくれている姿を見たらやっぱり嬉しいものじゃないですか。その姿を思う存分見る事が出来るんです。それに自分のした事に対してリアクションしてくれるってのもいいんですよね。だから別にアダルトビデオで微乳ものを見ても別にそそられないんです。風俗で微乳の子を攻めて感度が良さそうな状況を見る。これこそが自分にとって最大の喜びなんですよ。